今日は2018年2月の1日

明日やろう、明日やろう、を積み重ねると3年くらいあっという間!

 

最後の日記は今やお馴染みの下北のブレスさんへ初めて行った時の話(^^;)

 

懐かしきね^^

 

書きたいことも記しておきたいことも沢山あるわけなので

ぼちぼちと

そぅぼちぼちと書いていこうと思っております。

 

2018年も1月が終わりまして活動も少しずつ動き出しております。

 

直近のライブとしては

昨年から音楽仲間とちょこちょこ歌わせて頂いていた掛川のひぐらしさんでのライブとなります。

 

いつもは2.3曲をのんびりと歌っていますが、

今回は30分のステージを2回の予定でございます。

 

でも、のんびりやりそぅな気もしますが^^

 

21:00-と22:00-とゆっくりなスタートですので

のんびりと来て頂けたらと思います。

 

2/9 (金) Friday Songs 

 

場所:ひぐらし (掛川) 静岡県掛川市掛川1115-1

 

*駐車場について*

 

料金 ¥1000 + 1オーダー

 

楽しみでございます^^

 

その他のライブ情報はスケジュールを見てやってくださいま~せ。

 

あとは

そうねストリートをもちょっとやりたいな、とは思っております。

 

ブログと一緒ですが

今日は今年一番寒いらしぃ~よ、

あ、今日は雨かぁ~、

昨日より腰が痛いなぁ、

眠いなぁ、

と言いつつあまり出来てませんので

寒さは半端ないですがちょこちょこやっていこかと思います。

各駅前あたりを気にしながら暮らしていただけたら幸いです♬

 

HPにはストリート情報をのっけれたら良いなと思っております。

まぁ直前の告知にはなりますが (^W^)

 

こんなところでしょうか。

 

週1の日記を目標に頑張りますので覗いていただけたら嬉しいです!

 

ということで

今日は久しぶりすぎる日記の更新でした^^v