窓枠新春アコライブ

車の中の葉っぱと木の枝を掃除しながら楽しかった新春アコライブを思い出しております(^^)

 

久しぶりの窓枠新春ライブへの参加でしたが、

変わらない楽しさと変化してゆく時間を感じながら

僕ものびのびのんびり歌わせて頂きました^^

 

聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

ライブ後の打ち上げも久しぶりで

わぁわぁ言いながら大好きなメンバーとお喋りできて嬉しかったな^^

 

また皆と歌えるよう精進してゆこう!

 

 

写真をいくつか📷

 

僕のは小池さんが撮ってくれました! ありがとう!

 

そしてスマホを新しくしたので

遠くからでも綺麗に撮れるようになった気がします(`・ω・´)b